40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

心に隙間風

今は出会いたいとか、誰かと付き合いたいとか、ITさんに会いたいとかがない。
1人になりたいのかなぁ?1人で黙々とジムに通いたいのかなぁ(笑)
今現在自分はKAさんも含めて5人くらいの女性とやり取りはしている。
全てスパっときて1人でのスタートを切りたい自分もいる。
だからって全員連絡絶つようなことはしないけど。


来週結構ビックな飲み会がある。年末に行ったHAさんの飲み会だ。SAさんが全盛期してた頃の人数が来る感じだ。
でも行きたいと思わない。出会いたいとも思わない。それに行くならお見合いパーティーに行った方が良い。あそこは分かりやすくYESかNOだけ。


まぁ出会いなんてあるわけないだろうけどスポーツジムに行って仲良くなれる人が出来るかもしれない。まぁ俺は一人黙々運動に励むけど(笑)
あまりにも1月がKAさんと一緒に遊んで出会いが多すぎた月間だったので、心に隙間風が吹いている。気分転換でKIさんの飲み会入って逆に良かったのかもしれない。