40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

後3時間半後

飲み会がある。今日は遅めのスタートだ。
今回は出会いに期待してない。すなわち誰とも交換しなくても良いと思ってる。
こんな事を書くと本当は出会いを求めてるのかなと思われるけど、
こんな心理状態の時って意外に出会いがあったりするんだよな~?
1人の女性と連絡を突然絶つという、そこに1人新たな出会いがあるかもしれない。


まぁそれでも今回は誰とも交換する気はないので、本当に交換したいと思ってる人なら話は違うけどあるかな??やっぱり今までの経緯からだとなさそうだ。
俺はMAさん並みの外見とノリの良さじゃないと交換しないからなぁ(笑)