40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

地元の街コン

ずっとRさんの事ばっかり書いてたのでたまにはそれ以外の話題を。


地元の街コンが11月中旬にある。それにとりあえず参加してみようかと思う。
(以前も書いたがRさんとデートする仲になれば街コンには参加はしない、今の現状のままなら)
地元の街コン、お見合いパーティーに参加するのは初でどんな年代の人が来るのか?俺はおっさんなので毛嫌いされるんじゃないか?とかいろいろ不安はある。
ただ地元なので家から近い女性が来るという期待もある。
自分としては30代中盤~40代前半の人が理想形。30代前半も外見上はいいと思うがそこまで仲良くなれるかどうか?だろう。ま、フィーリングさえ合えば年齢は気にしない。
今まで年上ばっかりなので年下もどうだろうという気もある。
ま、一番はどんな年代の人が来るのか?という点かな?年齢制限が20~40くらいなので若い年代の人がメインではないかと思う。30代くらいがメインかと。


来月でちょうど恋活1周年か!まぁいろいろあったけど付き合う事は今現在なってないけど、恋もしたし女性と連絡先もいっぱいしたしその中で仲良くなれた人も数人いたしあともう一歩なんだろうね。もうちょっと押しが強い人間になってみようかな。