40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

運命の人

果たして運命の人はいるのだろうか?


どこかで一つでも間違えばこうやってRさんとやり取りは出来なかった。
7月の飲み会1次会、2次会で帰れば?その前にMさんとも出会ってなかったら?
もっとその前にSさんと仲良くなってなかったら?もっと、もっとその前に前の彼女と出会ってなかったら、一つでも欠けてたら出会いは無かったし、もし会ってもここまで連絡を取れる仲になっていただろうか・・・?


お互いの第一印象
H すごい酔っ払い、絡まれないように・・・。(7月三次会)
R 喋らない人かな?(7月平日の飲み会)


Rさんを初めて認識した7月の3次会。
凄い酔っぱらって騒いでたのが記憶にある。印象としては絡まれたくなかった(Mさんと親密にしてたので邪魔されたくなかった)
RさんはMさんを必死に口説いてる俺なんだけどMさんがSさんの事を見てたので可哀想と思い俺とキスした。
凄い勘違いだよな~笑Mさんは当時Sさんの事はかっこいいとは思っていただろうけど帰り道俺と一緒だったし、1000円余計に払ってMさんを3次会に呼んだのに。
っていうかMさんは1次会で帰るつもりだったんだ。そして1次会はずっと俺と二人きりだった。


俺の予想としては多分Rさんは俺の一生懸命に口説いてる姿が印象良かったんだと思う。
そこでその時Rさんはフリーだったので私にも?と思ったんだろうか。
そしてそこでキスしたにも関わらずライン交換すらしなかった俺・・・。
この人は一直線だ、誠実だ!と思ったんだろうか。
そーいや8月でライン交換した時俺からしたんだけど本当帰り際だった。
まあその時はSさんと仲良くなってたからね。付き合っては無かったけど。
でもそこで気になるところもあって、飲み会中はあまりSさんとは喋ってなかったんだけど一度だけRさんとSさんが長く喋ってる所をみてた。
その間ずっと俺とRさんほぼ一緒だった。
まぁ俺が面食いなのが悪いのか知らないけどSさんにとってもRさんはレベルが高い女性と思ってたんだろうな。今全て知ってからのお話になるけど。