40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

好きと伝えた効果

好きと伝えた効果はやはり自分の心に余裕が出来た事かな?
今までは俺の事どう思ってる?とかもしかして興味ないのかな?とかいろいろ勘ぐってしまい疑心暗鬼に繋がったところがある。
今は違う。ちゃんと好意があると伝えたので気持ちに余裕がある。
好き、嫌いじゃなく今までの経緯が多少なりとも信用されている部分もあるしそれにいつもお互い応えてきたから多少連絡しなくても大丈夫なのかなと思う。


自分は本音はもちろん付き合いたいが、例え付き合えなくてもちゃんと好きと伝えたので後悔はないだろう。今RさんはSさんの事で気持ちの整理をしてる段階。俺は見守るだけ。それだけでいい。ちゃんと段階を踏んでいかないと。
ただ他人(Sさん以外)には絶対負けたくない。あれだけ心を開いた人だからね。
新しい出会いはあるだろうけど。


ま、もちろん俺が恋愛対象外という可能性もあると思うけど。それでも後悔はしない。
決めるのはRさんなのだから。