40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Rさんに対しての今後について

とりあえず今までと変わらずな連絡頻度でいいかなっと。
ただ「好き」と伝えたのでそこを信用して邪魔にならない程度に近況報告していけばいいかなっと。
今日は連絡しなかった。多分明日も相手から連絡がなければ連絡はしないつもり。
もちろん飲みに出掛けてるというも聞いてるので。
日曜日にラインするかもしれないが。それとも電話か。まぁここは全くの未定。


本当何回も書いてるが「好き」と伝えて本当良かった。


ありえない話だと思うがもし明日連絡がきて会う!という話になれば会います笑
これも「好き」と伝えた効果かもしれないし。
俺は紛れもなくRさんが好き。今一番気になる人はRさん。Rさん以外目に入らない。
そんな感じ。


さて寝ますか。明日ブログアップします。