40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

まぁまぁかな。。。

とりあえず3往復くらいはしたかな。
今回の女性はAIさんと呼びます。


自分から話題は振ってこないですが、逆に安心かなぁ。ネットワークビジネスという観点からは。
先ほどライン(短文)来たが、明日送ろう。明日既読にして(計算高いw)


まだ知り合った段階だし、いきなりITさんみたいにはならない。なのでここは距離をどんどん近めていけばいい。実際昨日も積極的に喋るタイプでなかったし、最近左脳右脳で腕組してた時俺と同じ左腕が下だったし(笑)まぁこれも縁なのかなぁ。
論理的に考える人なんだなっと思う。


さっきのラインも遅くにすみませんという丁寧な尚且つ思いやりがある言葉だったし、気にならない奴なら送らないか、そこまで言わないだろうし。
これは逃しちゃいけないなぁとも思った(笑)


ちなみにITさんには連絡済(笑)