40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今後の予定

とりあえず出会い云々は探してない。昨日はたまたまヒットしただけ。
昨日思ったんだけど、俺は女性の横顔に惚れこむ傾向にある。
20代の時に一目ぼれした元彼女は凄く横顔が綺麗だったし、前の彼女も横顔が綺麗だった。そして今回のAIさんも綺麗だった。
あまり女性のタイプってないんだけど、横顔が綺麗な人は惚れやすい傾向でもある感じか。


さて今後はとりあえず明後日スポーツジムに行こうかと思う。
それで週2か3くらいは通うつもりだ。休みの日は午前中行こうかと思う。
春~GWまではランニングマシーンで体力作り。体が慣れてきた頃に筋トレというイメージかな。ランニングマシーンは長時間はやるつもり(30分くらいは)
後プロテインは飲もうかなって思う。
痩せる事も出来ればの目的だけど、体力作りと筋肉をつけたい為。


AIさんと出会ったけど、彼女が欲しいと思わない。それでも体力作りをしたいと思ってる。もちろんすぐ付き合えるなら付き合いたい相手になるけど、それでは相手の気持ちも考えてないし、自分の気持ちも分からなくなるのでその辺はゆっくりといこうかな。