40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

維持継続・・・

今日もAIさんと2往復くらいラインした。とりあえずラインは続いた(笑)
でも思うけど、ITさんの場合は知り合ってラインしてすぐ一位になったよなぁ(笑)
今回も似たような状況ではあるのだけれど。


後スポーツジムに13日無料体験としていくことにしました。
続ける気満々ではあるのだけれど、一体どんなものか?という確認の為に良いだろう。


そういえば、彼女が出来たKIさんの場合11月のKI(幹事の方)さん飲み会で男女3人で食事に行ったみたいだ(俺だったら身をひくけどね)そして、そこから2人で食事に行く仲になり付き合ったみたいだ。普通はそうだろう。大抵食事に行ってやらかさなければいける。俺は何人かと食事に行ってるがそれ以降の進展がない。
進展はないけど、友達としては続いてる。友達欲しいわけではないのだけれど。


今回運よくAIさんという女性と仲良くなっていきたい自分もいるので、なんとか距離を縮めていけるように頑張ろうかな!