40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

合コン

合コンもしくは飲み会に連れていく場合俺は俺よりイケメンは連れて行かない(笑)
何故かって?それは気に入った女性がいた場合そこに集中されるから。


今思ったけど俺は合コンにはあまり呼ばれない。まぁそこまで仲良くしてる人がいないっていえばそうだし。1回だけあったかな?その時は人数合わせみたいなもの(笑)
まぁそれでKIさんの飲み会に行くようにはなったんだけど。


今回AIさんとライン何往復かしてるが、俺も忙しい時があってなかなか既読はつけてないけど、AIさんもなかなか既読がつかない。まぁ短文だけど返事は来るのでまだ終わってもないし始まってもない。ただお疲れ様ラインから次へは行ってるので、その段階としてはOK。