40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんから意味深ライン

今日は珍しく2通届いた。明日返事だそうかと思う。
あまりに気になる人への自分の気持ちが大きいので諦めちゃおうかなというラインだった。
俺はそこで前に好きだったRIさんの事(告白した経緯)について書こうかなって思う。
要は自分の気持ちが大きすぎるのも、自分に負担がかかる為相手と自分が同じくらいの気持ち、すなわち気になるなー?会いたいなって思うときに付き合うっていうのが理想。
現に前の彼女の時はそうだった。


でもこれってAIさんの事をITさんに伝えた(名前は今回は言わない)からなのか、俺は今の気持ちとしてはAIさんと会ってみたいな程度の気持ちではあるけど。
多分ITさんが今頻繁に連絡してるのは俺と気になる人だけだろう。
俺は今の時点ではITさんとAIさんだけだ。AIさんの場合は知り合って間もないから内容は薄いけど(笑)
でも気になる人が出来たと言われて4か月目?いや言われてない時点だと5か月目くらいか。
その前は間違いなく俺だとは思うけど(笑)まぁレベルは段違いだけど、もっと好きになるタイミングとしてはやっぱりお互い付き合ってる認識でないとね。
清算させるべきか、しないかはITさん次第。俺は今のままでは気持ちは辛くなるよという事は言うくらいかな。