40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさん(初期)とAIさん(今)の違い

ITさんとのやりとり(出会った翌日)をみてたらその翌日だけで8往復くらいしてた。次の日にはまぁまぁな長文となった。
そう考えるとMAさんやRIさんを超えたと言っても過言ではなかった。
ちなみにITさんは他の男性とのラインは見てないけど、そんなに長文書く人でもない。
AIさんの場合は返事は来るけど短文だ。まぁ返事来るだけ良いかなって思うけど。
返事来なければ終わりなので(笑)
まぁ長文短文それは人それぞれなので、俺はどちらでも構わないけど。
ただITさんは自分から喋る方で、AIさんはどちらかというと聞き役の方かなと思う。
後今は長文だけど、それなりに気が合う所もあったから今の関係が続いてる。


しかし、AIさんと会う前はあんなに人との出会いに消極的だったのに、1人でジムに励むと思ったのに、気になる人が出来たらこんな感じになった(笑)
KAさんの件もあったからなおさらだな。ちなみに今回の飲み会もKAさんと土予定入れたら行く予定もなかったからなぁ。。。だから尚更AIさんと会ったのは奇跡なんだよね。