40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

1つの壁

AIさんとの一つの壁が出来た。
今週仕事が忙しいというラインが来た。すなわちこれは明日以降ラインしないよという意味なのかどうか。確かに俺はライン送った後ラインは既読になってない。
ここで一つの壁、乗り越えられるか乗り越えられないかといった所かな。
ここを乗り越えてきたら食事に誘うのもありかなって思う。


ITさんは日に日に好きな男性に対して気持ちが大きくなってる。
それに対して俺は応援という形をとった。
まぁお互い、どっちに転ぶか分からないよなー。
俺もAIさんと今の壁を乗り越えたら食事に行こうかなって思う。
ダメなら、ITさんが気になってる男性に対してダメになれと願いそうだ。


でも何か俺はAIさんダメになりそうな気がするんだよなー。
まぁ今回出会いを探してないし、それより自分がという側面もあったから良いんだけど。
今回たまたまヒットした女性だったが、本当は行かないはずだったし、KAさんの件で出会いは探してなかったのだから。言わばAIさんはおまけみたいなものだ。