40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

スポーツジムに行ってきた。

1時間くらい休憩挟みながら運動してた。そんなに運動はしてないけどかなりいい汗をかいた。運動してる時ってタバコ吸いたくなくなるんだよね。。
最初どうしていいか分からないので変質者ぽくなったけど、まぁ慣れていけばいい話だ。
日曜日正式に入会することにしました。


今日は誰からもラインが来ない(笑)なんか今自分が没頭できることを見つけたので、しばらく1人で良いのかなぁと思った。ありえない話だけど、出会いがここにあるかもしれないし(笑)まぁ出会いは飲み会で探すから良いのだけれど(笑)


AIさんとの壁は越えられそうにないかなぁ。。ラインが来れば一つ壁を乗り越えられるけど俺の予想では駄目なような気がする。
毎月恒例の検査もここ数年で最悪だった。最悪だと自意識してた先月。今月は痩せたし、先月よりは数値は良いのだろうと思う。まぁこれもKAさんと出会ったからなんだけど。
もう連絡するつもりはないので、せめてジムに通って運動して数値が変わっていければ良いなぁとは思う。


夏までにマイナス10㌔目指すぞ!