40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

足の出来物

数年前から足に出来物があったんだけど、先日まで瘡蓋が取れそうな感じであったので、今日ハサミでとりました。
この出来物は彼女が出来ない要因ならいいのだけれど(笑)


しかし、スポーツジムに通う人達ってこんなに多かったのか!と吃驚した。
確かに俺は通いたいなーとかは思ってたけど、行動起こせる人っていうのはやっぱり行動を起こすんだろう。
俺は先ほどのブログでマイナス10㌔と書いたけど、本音は体重落ちなくても良い。
ただ、体力と筋力をつけたいだけ。後糖尿病でもあるので日課にしたい。
やはり最新の設備なのでウォーキングマシンで30分くらいは歩けるな~と思った。
今回体験だけしたので、さらりとしただけだが。
これを朝日課にしたいねって感じだ。


とりあえず正式に決まったら、週3は通いたい。
平日2日と週末1日は必ず成し遂げたい。
来月から24時間営業になるらしいので、最悪夜の10時くらいに行っても良いだろうし、土日なら朝の8時くらいからスタートしても良いだろう。
運動してない時よりも運動してる今の方が健康には絶対良いはずなので、結果が待ち遠しいなぁ。良い結果を出すにはやっぱり通いつめなきゃいけない。
もちろんネットビジネスで教わったサプリメントも結果次第で考慮しないといけない。