40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日もラインが来ないとなると

多分AIさんとはダメだな。まぁ忙しいというのは建前だと思う。
まぁ送っても無駄なので、とりあえず終了という感じかな。
まぁ次回会えばまた違う可能性もあるけど、あまりKIさんの飲み会行かないからなぁ(笑)
今回特に出会いを期待していったわけでもなかったので、まぁいいやって感じ。
これで3か月はKIさんの飲み会には行かないはずだ(笑)


今回行くスポーツクラブは、飲み会も開催されるらしい。出会いは期待できないかもしれないけど、友達は出来る可能性はあるな。まぁ俺は夏までに目標10㌔減というのもあるから、それに向けて頑張るしかないな。


今後の予定としてSAさんの飲み会が春先にある可能性がある。花見を兼ねてだと思う。
そこで久々に参加しようかなって思うけど、それ以外は自分的に却下かな。


まぁフラれるのは慣れてるしダメージはないんだけど、それはITさんやRIさんと連絡してるからなんだろうけど、まぁこの2人も縁切ってもらっても良いんだけど(笑)
俺は夏までに10㌔減してニューHとして若い女性(30代前半)をゲットしたいだけだ(笑)