40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

相談内容が

今日は寝ようかなと思ったらITさんからラインが・・・


最近相談内容が気になる人への疑心感なような気がする。
まぁそれに対して反論することなく自分の考えを言ってるだけだ。
まぁそれが正解だと思うし、俺が反論したってかえって俺の好印象が悪くなる。
まぁ元々好印象も何も、なにも良いところがない俺が印象良いわけがないだろうけど(笑)


今回AIさんとダメになる可能性99%だし、迷惑かけた意味合いでもKIさんの飲み会永久にでるのやめようかな(笑)どうせITさんも卒業したし。
これをITさんに言う。ただ俺は他に飲み会2個ほど知ってるし、SAさんの飲み会は行くし(笑)


あの勧誘の件から凄いドライになってしまった。あれだけ良い事をしてくれた人に俺は最低な事をした。もちろん勧誘してる方が悪いと言えばそれまでだが。ただ勧誘とみられない事を俺にしてくれたとも思ってる。それを含めて勧誘ならある意味凄い事だが。


とりあえずSAさんの飲みがあれば出るが、それ以外はシャットアウト。
ITさんから気になる人と清算して、俺とデートしてくれるなら行くが、それ以外はシャットアウト。
俺は夏までに10㌔減を目指してやるだけだし、そこからの出会いを期待したいなぁ。