40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

清算する相手

多分というか今日もこないとなるとAIさんとは絶望的だなって思った。
KIさんの飲み会で会って仲良くなればまた違うかもしれないが、俺は当分参加を見送ろうかなと思ってる。
やはり今は誰とも会いたくない(笑)


恋活始めてからいろいろな女性をみたきたけど、一生の付き合いになる可能性はITさんとRIさんだけかなと思う。片方はほぼ毎日ラインしてる(向こうは気になる人がいるが…)
RIさんとはたまに連絡してるが逆にこのたまにが良いのかもしれない。
この2人は俺から連絡絶つ様な事はできないなぁ。まぁそれだけでも飲み会に行った実績にはなる。


今はとりあえずジムに行って1人になる時間が欲しい。5月くらいに70㌔前半くらいになれば体系的にスッキリしてる感じであればお見合いパーティーに行って結果確認したい気持ちもある。
今回飲み会云々に行くのは控えようかなと思う。ネットワークビジネスに遭遇する可能性もあるし、現に俺が行ってる飲み会はネットワークビジネスをしてる人が開催されてる所だ。もちろんITさんみたいにしてなくまともな人もいるだろうけど。
ある意味お見合いパーティーなら二択しかないので分かりやすい。