40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自分がターゲットとなる女性像が悪いのか

俺は年上が好きだ。なので年上の女性を狙ってしまう。
多分俺よりAIさんの方が年上かもしれない。とはいっても40代前半かと思うけど。
俺の予想2,3つくらい上かなって印象。
おもえば1月に登場したEさんもそうだったなぁ。「こんなおばさんでいいの?」と言われた。最近俺は若く見られる。KAさんと最初会った時同年代かと思ったと言われた。
すなわち30代前半かと思われたらしい。。。
まぁ若作りと美容室行ってから出会いしてたからね。


素直に若い30代前半の女性をターゲットにしとけばいいのかなぁ。


ふと思った事があってITさんにとって俺はどのポディションなんだろうと。
嫌いでないことは確実。前回のラインでデートスポットと書いたが完全否定してた。
俺と二回目デートの時は間違いなくデートスポットだったので。
まぁ今は会ってないので好きという感情はないだろう。それはそれで正しい。
ただ会ってる仲であれば俺は勝負をかけるけど。それをしない気になる人って実は女遊び?ではと勘ぐるのも分かる。
俺はITさんと3回目のデートがあれば告白するつもりではいた。
だって失礼だからね。本当は去年のGWの時に遊ぶ?と連絡すればよかったのかなぁ。
まぁ次回あるかどうか分からないけど、もっとITさんをほめてそして口説いておく。
まぁ今は勝負の時ではないので、どうしようもないけど(笑)
まぁ何年かけても付き合いたい相手だと思ってたから、まぁ例え遠回りしてもいいや。