40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Eさんから

ラインが届き、今さっきランチ行きませんか?と言われた。
もちろん行くつもりです(笑)
そしてITさんは気になる人との関係を諦めるかなと言ってた。すなわち俺にチャンス到来?という感じ。
俺はただひたすら黙々と1人でジムに励む予定ではあったが。
もちろんランチは明日は行かない。だけど家が近いのでいつでもOKだ。
まぁ予定としては来週三連休だろうなぁ。


これをITさんには言わないでおくべきか。今は気になる人と諦めるみたいだ。
まぁ諦めてなく、続けるようであれば俺は報告させていただくけど(笑)


しかし、俺が痩せたらマジでモテまくる気がしてきた。
悪いがあの飲み会で俺はKAさんと食事に行ってるから。