40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

思い返せば

イメチェンも何もしなく、素のままSAさんの飲み会にいったらすぐに食事に行ける仲まで行けた。そして半年後にはキスされた(笑)
イメチェン後、いろいろな男性を断ってきた人と食事、デートまでした。
そして今は飲み会行って連絡先さえ聞ければこうやって結果がでてしまう。
言わば俺はモテる人間だ。そしてこのモテる俺が昔の体系に戻ろうとしてる。


完全にモテるだろう。完全に自分に自信がつくだろう。
言わなければ俺は借金もない、ギャンブルも適度にやるが嵌まらない。
すなわち完璧な人間だ。と今は思ってるが、昨日あたりはAIさんから連絡来なかったので
ネガティブな考えだったけど。


やっぱり良い事が起きると気分が良い(笑)