40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんが

気になる人とは恋愛は諦めたらしい。
そうなると俺にチャンスは出てくる感じにはなる。
まぁ2週間くらいは様子みるけど、そろそろデートの申し込みもしないといけない。
その前にEさんとのデートもある。


なんか思うが、付き合う人(運命の人)と出会うときって、デジャヴの人が現れるって聞く。
俺は答えをだす。2人で会う事はすなわち付き合いたいから会ってる事。
まぁ俺の気持ちも伝えたから、今度デートした場合、付き合いたいからデートしてるっていう風に取られるだろうな。
それはITさんも同じかと思う。


元々デートや食事に行く人はKIさんの飲み会のなかでは誰一人いないって言ってた。
ただ隠れて行ってるやつはいたけど、大抵モテる人間だったんだろう(笑)
それを見破る目はITさんは持ってるから尚更なんだろう。
イケメン好き、性格好きって大抵女は数人いるだろう。まぁ俺も1人の人じゃなく数人いた事実からも・・・。


まぁこれで3か月ぶりくらいかなぁ?9月くらいからデート誘って11月で分かった。