40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさん

やっぱりITさんモテるな。。。今でもあれだけ外見若いし、若かったころはもっとモテてたんだろうな~。そういえばKIさんの飲み会に行った時一番初めに目がいったのがITさんだったからな~(それとプラスして似てる人もいたのも確認してた)


でも俺もどう思われてるんだろう。良く勧誘される人だと思われてるのか(笑)
多分ASさんとは繋がってるはずだから、俺の事を言えば二回会ってる事にもなる。
間違いなく、女性は途切れてない人なんだなって思われてるだろう。


しかし、既婚者とは言え、その関係をスッパリ切った自分と、自分の好意を消したITさんかぁ。。。
まぁ初めの方に書いたがITさんと付き合えるなら何年かけても良いと思った人だから、時に押して、引いていってみようかな。。2回だけしか会ってないのは逆に良かったのかもしれない。