40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

他の男性については

ITさんから他の男性については話されてない。気になる人だけ。
その気になる人の存在が分かるのは俺だけなのか?
よく思えばITさんの好きな歌手や、本当に仲が良い感じでないと分からない事は俺は分かってる。そして俺は絶対言わないであろう過去の事はITさんは分かってる。


デートの申し込み・・・。今週くらいは様子みるけど、かけてみるかなと思う。
まぁ食事だけにしようかなと思う。流れで俺の車に乗っても良いだろうし。
別に断られてもEさんがいるし。でも今は言わないけど、会ってる時は言うかもしれない。色々な人と遊んでる事を言うかもしれない。でもその中でITさんだけしか目がいってない事を。なんならLINEに彼女出来たと書いてもいいよと(笑)
俺はその位の事はする覚悟でITさんに接してるし、逆に重いと思われるだろうからしないけど。まぁ俺の武器はそれくらいだ。話して面白いわけでない、ネタがあるわけでない。
だけど一生懸命好きな人には向き合うし、一生懸命好きな人には悩むんじゃなく、その日が嬉しい、休みの日に会えることが楽しいと思われるように。
そして万が一ITさんとデート出来たら、次の会う日も決めておこうと思う。
KAさんから教わったこと。出会いを無駄にしない為にも…。