40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

筋肉痛ではあったが、無事平穏な日々。
ITさんとのラインも昔に戻ったような感覚です。
今週は仕事が忙しいみたいなので、来週はちょっと電話の探りを入れてみようかなと思う。というか会ってる仲なので電話くらいは大丈夫だろうと思うけど…。
特に好きな人がいるとか気になる人がいると言われない今Eさんの事を言うべきではないので言わないでおく。


電話してる時に会う約束もしていいのかなぁなんて思うけど、どうなんだろう。
最近は毎日ラインが来る。一時期来ない時もあったから、とはいっても数日だけど。
思えばITさんが海外旅行に行った時が一番インターバールがあったなぁ。