40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺と気になってた人との違い

多分俺は自分の悪い事ですら言ってしまう。それは本当の自分を知ってほしいから。
気になってた人は結局優しく、女性にモテるんだろうけど…、複数人と仲が良い人がいるのでは?と感づいたのかな。とはいえ、自分もITさんに複数人の女性とやり取りしてるっていう話はしてたけど(笑)
まぁそれを言う俺も俺だが(笑)
ただ、また付き合えるかもしれない女性に今回のEさんの事は言わないでおこうと思う。


とりあえず、俺は去年の水族館デートの続きがしたい。俺に興味があるのであれば、取り戻したいし、前よりもパワーアップしないといけない。
とはいえ、1年も続いてる女性なのだから…。


今回KIさんからの飲み会があったけど断った。今は飲み会に行きたい気分でもないので。