40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Eさんと食事

土曜日Eさんと食事に行くことになりました。
家から近い人・・・。そして初で自分の車に乗ることも確定しました。
明日どこで食事をするか考えておかないとなぁ~。


今日はITさんからラインが届かないです。だけど事情があって残業の為かなと思う。
まぁとりあえずこの2人と同時進行していこうかな~


今の気持ちはITさん、Eさんは友達として食事に行く。
だけど、誘われてる立場なのでネットビジネスでなければ確実に好意はあるはずだ。
まだ2人で会ってない段階なので何とも言えないが、SAさんの飲み会のライングループに入ってるし、なによりあの飲み会はネットビジネス排除の動きを見せてる所なので、複数回参加してるのが分かる俺はほぼネットビジネスの線は無いと思ってる。


とりあえず楽しみ増えた(笑)