40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

デート終了

とりあえず昨日デート終了。時間にして5時間くらいは一緒にいたのかなぁ。
まぁ成功といってもいいだろう。ただ次回はまだ分からない。


ITさんが昨日男性の友人とデートする予定だったと書いてきたので俺もEさんとデートしたという事を報告した。
まぁ、どちらもモテる人間同士だったんだなぁ。
元々外見が良いからライン交換したというのもあるし、モテなきゃ俺はライン交換してないだろう。だからライバルもいっぱいいるわけで。そんなことは分かってた話だ。


でも確実にITさんは俺に対して次から次へと女性って来ると思われてるんだろうなぁ。
もうITさんに10人くらいの女性を報告してる(笑)