40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんもそうだが

中々異性と遊んでると言わないよなって思う。それをITさんに言ってしまう俺はやはり異端なのか?まぁRIさんにも当てはまるけど。


多分異性と遊んでるのでは?と思われるパターンは2通りかな?
外見も内面もカッコいい、優しい人なのに他の女性の事は言わない事。
逆に女性の事を言う人。SAさんは後者、俺も後者(俺の場合はカッコいいとか優しいとは思わないけど)
逆に気になる人は前者だろう。そしてほとんどの男が前者だろう。
ITさんも後者となるし、RIさんも後者。まぁ後者の場合はそれなりの信頼関係がないと成り立たない。
後はまるっきり以前の俺の様な女友達0の場合だな。


大体飲み会に行ってる人や出会いの場に行ってる人で外見良い人っていうのは最底辺の俺ですら何人かと女性と遊んでるのをみて、フツメンの人はほとんどそのような感じにやっていってるんじゃないかと思う。
まぁ俺なんておっさんだ。そんなおっさんでも遊んでる。


よ~~~~~~く思えばITさんに断られても俺的にはどうって事無い事に気づいた。
俺にはEさんがいる。ITさんがダメならEさん、EさんがダメならITさん。
そしてデートを申し込むなら今がチャンスかなって思う。
明日ダメもとでデート誘ってみようかなぁ。。。半年ぶりに