40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺の武器って

ITさんと1年以上やりとりしたり、RIさんとここ最近連絡してないが、もはや2年になるし、ASさんとは連絡して2回会ってるし、KAさんとは今は連絡絶ってるけど勧誘とはいえあそこまでしてくれるし、Eさんの件もそうだ。
俺は人を惹きつける何かがあるのかなぁって思う。


特にカッコいいわけでない(その証拠に年末に若い子からブロックされたw)
ITさんとRIさんに対しては俺の過去の過ちを言った。それでも連絡してくる。
まぁその2人とは会ってないけどね。


なんなんだろうなぁ?お金持ちでないし、女性に奢ってもない。
何か俺が分からない箇所で何かが惹きつけるものを持ってるとしか言いようがない。


でもITさん。。。びっくりだろうな。本当にこの間の土曜日ランチデートの予定だったかどうか分からないけど、それを俺に言ったら実は俺も・・・なんて言ってるからw
それもその週には言わないで。まぁそれは気になる人が複数人同時進行と言われたから俺は言わなかっただけで。


よく思えば俺は相当糞野郎だと思う。女とは複数人、ギャンブル、借金、優しく見えて優しくない、気が利かない(この辺は俺の勝手な解釈)
こんな糞野郎だけど、それ以上に何かがあるんだろうな~。
まぁ俺もITさんが、男と複数人(まあここは該当しちゃう)、ギャンブル、借金(ここは俺とは逆で旅行に数十万使う)、優しく見えてキツイ感じ。
でも、そんなITさんでもITさんに触ったと言われると凹むし、朝帰りも凹む。
やはり人を好きになるって事は半端な事では嫌いにはなれないんだろうな。
デートが出来れば一気に距離が縮むような気がする。逆に断られてしまったら(次の日空いてるとかなければ)もう終わりかと思う。Eさんに気持ちが行くから。