40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

そろそろ勝負の時でもあるかな

まぁ他の女性とデートした話はしたけど、そろそろデートの誘いをITさんにかけてみようかなと思う。これでダメなら当分(一生?)しないし、俺の気持ちは完全にEさんに傾くだろう。


思えば最後に会ったのは一年前だった。それ以降俺は誘わなかったのもあるけど。
ITさんに気になる人が出来たりと、俺は色々な女性と遊んでたりとか(笑)
年貢の納め時かもしれないなぁ。ITさんで今回のデートの誘いがダメなら、Eさんの方に距離を置く感じ。


でもなぁ・・・怖いんだよな。これで断られたら自分的には本当にラストかと思う。
ただ以前断られたっていうのは間違いなく俺を意識してたからという点はある。
友達として見られるなら会ってもおかしくない。
まぁこれで断られたら間違いなくEさんに全力投入できるので、やってみるべきかな・・・?