40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんもやはり女性だなぁ

いくら男勝りとか言っても、ITさんは女性だなって思った。
多分間違いなく気になってる人とエッチしたと思う。じゃなければ朝8時に帰らないでしょう。
と同時にいくら真面目でもいくらお堅い職業でもやることはやってるんだなって思った。


やはり女性も男性も付き合ってない段階でも体の関係はアリなんだろう。
まぁ俺はITさんに対してはちゃんと順序を踏んでいきたいと思ってるからそんな過ちはしないけど(笑)
やはりあの時水族館で手ぐらいは繋ぐべきだったな。自分自身警戒してたのもあったから・・・。


それともボディタッチは本当に嫌がってるみたいなので、本当に朝まで語り合ってたのか(笑)俺的にはあり得ないけど。


まぁいいや。俺は他にも女性がいるから…。