40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

長電話

ITさんと初めて電話した。。。2時間強喋った・・・(笑)
やはり気が合うんだろうな~。電話して正解だったなぁ~。
これまで長い時間を喋ったのはRIさん以来だ。というかRIさん以外喋ってないからなぁ。


自分の良さも出せたんだろうと思うし、ITさんがいっぱい喋ってくれたので良かった。
電話して大正解だった。後はコロナが落ち着いたころに食事もしくはお茶に誘ってみようかな。自分の声で伝えた方が良いと思う。


LINEだけの状況を打破したい気持ちもあった。
これからは電話という武器も使える。時間が足りないくらいだった。2時間喋ったとはいえ。。。


まぁこれまでの長いやり取り、二回会った実績、後俺の事をそんなに好きではないだろうという感じ(これは良い意味で)
もともと付き合うなら一緒に気持ちを高めていけばよいと思ってるから。


でもやはり一番気になる人ではあるんだろうなぁ~。