40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

イケメン

俺はイケメンではないと思ってるが、これまでの経緯から言えば何人とも女性と食事に行ってる実績や10歳年下の女性から同年代に見えると言われた事。
なによりライン交換すれば8割方返事が来ることを考えれば俺は悪い外見ではないだろう。


今日の電話で第一歩が踏めた。まぁ実際問題会ってる人でもあるので、第一歩はとうに昔に踏んでいたのかもしれない。でも俺は切られても切られても納豆のように粘り強くいくしかない。それくらいしか取り柄がない。俺を気になる人になるのであればそれに向かって全力疾走するしかない。


これで俺は、ラインだけの関係から一歩は踏み出せだ。
電話は毎日はしないけど、電話をした実績を作り上げた。ちなみに前の彼女の時だってこんなに電話をした事がない(電話する前に会っちゃうから)
ITさんと初めて会った時からの焦らず、じっくり進んでいくこと。
俺がこの歳になって独身で良かったと思えた女性に出会えたのだから。