40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

食事orお茶に誘ってみた

半年ぶり以来の食事orお茶に誘ってみた。
電話も2時間以上したし、ほぼ毎日ラインも来る。気になる人も今はいない。
今が勝負の時だっていうのは分かる。なので日にちを指定しないで食事かお茶に誘ってみた。


今までの経験上、これでダメなら何してもダメだろう。
セクハラされた事や別の人と一緒にどこかに行ったとか、朝帰りとか聞くのはやはり辛い。
なら今度は俺がそのような行動(セクハラはしないけど)を起こしていけばいいんでないかなって思う。その為の一歩。電話という一歩を踏んだのだから、次なる手を打つ。


これでダメなら卑怯かもしれないが、Eさんという手もある。
だからワザと日にちを設けずに(今週末とか来週末とか言わないで)誘ってみた。


会えば3回目。勝負をかけようかなって思った3回目だけど、インターバールがあるので最初は食事かお茶。これで良かったら会ってる段階で誘えばいい話だ。