40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

OKは貰えたが

とりあえず今週末ITさんとランチに行ける約束は取り付けた。
ただ懸念材料もあって、友達も誘ってみる?という話がでた。
やはり警戒してるのかなぁって思う。まぁ勝負はかけないつもりでいたので、ただ会った実績は欲しかっただけなのでそれはそれで良いのだけれど。
ちなみに来週、再来週は予定があるという事なので、とりあえずは会う感じかなぁ。


今回はHIさんは呼ばないでおこう。多分仕事の可能性もあるし…。
会社のやつか前に一緒に働いてた人を呼ぼうかな。どちらも彼女持ち、妻子持ちなので。
それか年末に会った男性の人にしようかな。


そして来週、再来週にEさんと会う約束を取り付けてみるか?
まぁとりあえずはそういう計画で行こう。