40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえずは2人で会う

とりあえず土曜日、お昼に会う事にしました。後はITさんからの了解済みも貰うだけ。
勝負をかけないといけないのもあるが、とりあえずは久々なのでリターンな気持ちで会うつもりだ。まぁ初めて2人で会った時と同じ気持ちかなぁ。ただあの頃はどんな人だろうという気持ちもあったが、2回会った実績とこれまでのラインのやり取りもある。
そんな気負った状態で行ってもしょうがないので。とりあえずは次の予定は取れるように頑張ろうかなって思う。


要はITさんは俺にとってこれまで見た事がないくらいに素晴らしい女性だ。こんな女性と知り合うこと自体が奇跡だ!という感じで(笑)これは大げさだけど、それくらい特別な人と思われるようにしておきたいなぁ。それは普段俺が思ってる事を口にすればいいだけだ。口下手とか関係ない。気持ちの本気度をITさんに伝えたい。これは他の女性では思いつかない事だ。