40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

よく思えば俺の恋愛観って

最底辺からのスタートがお似合いだと思う。
元々嫌われてからのスタートが後々良い感じに付き合っていけると思う。
なんか、前回の時はそうでもなかったけど今回は人目につかないところで会うような感じだ(笑)
10月の時はもう二度と会えないと思ってた女性だった。だけどこうやって1年ぶりではあるが、会う事が出来るようになった。
最初は好印象だったかもしれないけど、一度俺の事を嫌ってくれてもう一度会って関係を深めていけばよい。元々飲み会の場では俺は喋ってなかったような気もするしここまで仲良くなれるとも思ってなかったから、普段通りの自分変に気負わない自分であれば、9割方大丈夫だと思う。


EさんやASさんやKAさんの時はここまで会う事に対して考えてなかった。
でもITさんは違う。考えて考えてしまう。これは一番俺にとって素晴らしい女性だからそう思う。この本気度をITさんには伝えたいなぁ。