40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

明後日

とりあえず明後日だ。2人で食事。ランチだけだけど。現地集合、現地解散。
そうなった理由も分かる気がする。
ちなみに1回目の時も2回目の時も現地集合、現地解散ではなかったし、友達も呼ぼうなんてこともなかったわけだ。
言わば、最底辺からのスタートになる。俺はその方が燃える。
さすがに個人的に3回会ってダメだったケースは今までの経験上ない。


多分失格の烙印を押されたんだというか、気がないと思われた可能性がある。
普段通りの自分とちょっとした注意(タバコ吸わないのはもちろん)をすれば大丈夫。
ある意味堅い感じで行くとダメなのでリラックスした状態で行けばいいと思う。
前回までと違うのは今年に入りいろいろな女性と食事をした経験が生きるかもしれない。


もしダメだとしても余裕がある状態。だから素直なままの自分でいられるかもしれない。
普段通りの自分。ITさんだって硬くならずリラックスした状態であれば俺は嬉しい。逆に気を張ったりするとかえって迷惑だったかな?とも思う。
そんな普通の自然体でいけば大丈夫だとは思う。失敗を恐れずに行こうかな