40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

食事考察

とりあえず作戦は練る。今までダメだったっていうのは少なからずタバコが原因だ。
だからITさんと完全にバイバイしてからタバコを吸おうかと思う。
そうするためには、車にタバコ置いておく(笑)


2回目の時買い物の時に自分優先で考えてしまって嫌な気持ちにもなったんだと思う。
そこは後悔してるのでせっかくのチャンス無駄にしない為にもタバコ1本で一年我慢するなら10分我慢した方が良い(笑)


とりあえず、普段通りの俺(リラックスした状態=数はこなしてるので本当に気負った状態でなければ大丈夫)、口説くとか口説かないとか考えないで、ITさんが来て良かったと思われるような、楽しかったと言えるような感じに持って行ければいいなぁ~。
これが本当の出会い、本当の恋愛の形なのかもしれないなぁ。ぶっちゃけるとそこまでの気持ちは今年食事に行った女性にはそこまで思わなかった。
まぁここまで長い付き合いもあるし、一度地獄を味わった俺だ(笑)
日曜再び会う事を考えず、ただ先はまた会う約束くらいはしたいな~。って感じで。その為には楽しんでもらえるように俺は普段通りの自分で行く。