40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日11時間後には

ITさんと久々に会う。個人的に会ってこんなに感覚が空くのも初めてだなぁ。
およそ一年ぶり。


あまりにも久々なのでどう接すれば好意を持たれるかとかいろいろ考えたけど、そういうのは考えないことにした。普段通りに接すればいい話に気づいた。
この先を見つめるのであれば、普段通りが一番良いだろうし。
ただ、好意がある女性なので、そこは口説くところは口説く感じには持って行く。
まぁ相手にとって感謝や好意を伝える事だと思う。後はタバコは車に置いてくる。


まぁ、分かりやすく言えば普段通りの自分を出せばいい話だ。ラインでも嘘は書いてないのである意味そのままの自分で行けば大丈夫だと自負もある。
ただ、ITさんがネガティブ思考になったら励ますけど。


以前2回会ったからなのか、ちょっとは余裕はある。
ITさんが楽しんでもらえるように頑張ると言ったら変だが、普段通りに行く!!