40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

会ってきました

ITさんと会ってきました。まぁ結果は良かったのかなぁ。。時間的には2時間弱一緒にいたのか。
ランチを食べて、混む店だったので二次会はお茶してきました。
タバコはもちろん車に持って行ったのでタバコ吸いたい病は発症することなく、無事バイバイ出来る所までいきました。


ただ好意を伝えたかというと、伝わらなかったと思う。
だけど、最低限の事をしたと思うし悲観するような所もなかったと思う。
これは今年に入りいろいろな女性と食事をした結果が余裕をもてたのかもしれない。


一年ぶりではあるけれど、顔はお互いはっきり覚えてた。
やっぱり俺はITさん好きな顔だ。もちろん不機嫌そうな顔ではなかったし、普通の表情と言えば普通の表情だったけど、それを含めて好意があるんだなって思った。
実は時々ITさんの顔を思い出す。思い出すという事は好きなんだろうなぁ。


一度どん底から這い上がった男だ。俺はどん底からでも這い上がれる自信がある。
他の女性だとそのままバイバイだけど、ITさんは違う。何度でも何度でも這い上がる!
次回会うときは間違いなく好意がある事(ストレートでなく)をITさんに伝わる様にしないといけないなぁ。