40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

連休終わり

明日というか今日の朝から仕事だ。
この連休SAさんの飲み会に行った。出会いは意識してなかったが、女性3人とラインは交換した。あ、でも拒否られてるかもしれないから今見ておこうかな(笑)
とりあえずは全員ブロックはされてなかった(笑)


ITさんとは日曜日だけライン来なかった。
最近は頻度が落ちている。後会う前に散々書いたが、いきなり友達呼ぶと書いてきたり。
天邪鬼なのかなと思い、いろいろ対策立ててきたりしたが、なんか昔ITさんから私天邪鬼なんだよね。。。っていう内容のラインを思い出し、初めてトークの検索かけたら、一年前に天邪鬼って書いてあった。


そして、天邪鬼な人の傾向をみてみるとほぼ8割ITさんからされてる事を俺に該当する。
もしかするとあんなに可愛いし、キレイな方。性格も良い。羽振りも良さそう(笑)
な割に結婚してない原因ってこれなのかもしれないなぁ。。。
そして、ライバルも多いだろうからみんな去っていくと思う。
俺は言った通りプライドもないし、周りと争う気もない。
ただITさんの性格をコントロールはしたいと思う。なので、明日ライン来たらまた電話して、下手にでて4月ドライブ企画を立ててみようかな。