40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

電話した。

今日はITさんに電話してみた。
20分ほどでITさんの携帯が電池切れっていう事で終わりました。
まぁ、電話には出てくれたので大丈夫と言えば大丈夫だとは思います。


今日は初めて足にヒビ入りました。骨折やヒビが入ったことがないのに。。。
それも話のネタとしては良いかなって思って電話してました。


気になった点があって、隣の県に行ったと聞いたので多分それは前に言ってた年下の男性と一緒に行ったのかなって思います。
恋愛感情としてはないらしいので、俺はこのまま突っ走るだけ。


でも電話したけど、俺も実は天邪鬼なのかなあ?やはり本人の前だと来月デートの誘いとかしたいけど、出来ない自分がいる。だけど、それじゃ何も変わらないので近いうちに来月誘ってみようかな。ケガしちゃったのが不幸中の幸い、今のコロナの時期もあるので。


とりあえず、自分の都合として考えれば好き避けされてる感じではある。
電話に出たという事であれば、ITさんの性格上俺もそろそろITさんに対して気になる発言をしないといけないと思う。


最初に会った通り、何年かけても、何十年かけても一緒にいたいと思える女性と出会えたのだから。