40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

今日はとりあえず何もない一日。足にヒビ入ってるので日常生活は酷いが(笑)
ITさんとは今日一往復のラインでした。
本当は2通目送ろうかなって思ったが、送らなかった。明日送ろう。


自分としては来月会いたい。なので、電話で伝えた方が良いのかなって思ったり。
自分都合で考えれば、絶対俺に好意はあるはずだ。


まぁKIさんの飲み会で尚且つKIさん幹事自らあの人(ITさん)は誰ともデートしたなんて聞いた事無いぞって言われたほどの厳選する人だ。でも結構男遊びっていうか3人くらいは遊んでるみたいだが。。


まぁ会った回数が少ないのが良かったのかもしれない。そして年月をかけて離れなかったのも良かったのかもしれない。


俺はITさんと付き合えたら、多分他の女性とは付き合う事は無いんだろうなって思う。
一生かけて好きな人に出会えたようなきもする。だからこんなに長く続いてるし、絶対縁を切れないとも自負してる。もしかするとコロナとか俺の骨にヒビ入ってるのも試されてるのかもしれないな。