40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんの性格が

電話、会った事で、大分分かってきた。
それと同時に俺もやはり最初に会ったイメージとそんなに変わってない。


今度会ったら、11月気になる人がいるって言われたとき実はショックだったんだよねー。それで仕事のミスしちゃったんだよね(笑)とかいうつもりだ。
というか、俺は二人で会うって事は友達としてはあり得ないから。友達として会うなら食事だけになるし、水族館なんてお友達と行きません(笑)という。
でも笑って言う事で真剣度が減るかな~なんて思ったり。
あまり自分は嫉妬するタイプではないけど、ITさんの取り巻く男性には嫉妬しちゃった。
とか言おうかな(笑)
言われてみればこんなに長い付き合いの人と付き合うのも初めてかなっていう所も言おうかな(笑)
そんな言葉を投げかけたいけど、どうもITさんと会ったり、電話すると言えない空気があるというか、変な照れ隠しがある。もう一度電話だ!!


でもITさんと出会ってから一番ITさんが好きな状態かもしれないなぁ。。。
思えば俺が電話すると言った時、ITさんが変な勘違い(俺の告白?)してたから、俺が気があるって事は分かってると思うし、俺もITさんに嫌われてないって事は自覚はしてる。(好きか嫌いかで言えば好き、だけど付き合うか付き合わないかは別)
でも、俺の気持ちは大きくなりそうなので、もう嫌われても良い覚悟で突撃するべきか。
その辺も電話したいんだよな~。。。