40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近

ITさんの事を思うと疲れてきた。。。
まあ連絡は出来るし、会う事も出来るだろう。ただなんで俺にあんなにドライブデートって言ってくるんだろう…。
なんか思うのはITさんが他の男性に目がいってる時は少なからず多言になる。
しかし俺に気があるのかなって思うと途端に短文になる。
天邪鬼な性格って分かってるし、少なからず俺は嫌われてないっていうのも分かる。
ドライブデートをしてる相手が前に言ってた年下の男性なら良くはないけど良いと思う。
そこに恋愛感情は無いと言われたので。違う相手なら・・・と思うが、どうも真相が分からない。。。口説かれたけど、全然気がないって言ってたし。その口説かれた人=ドライブした人は同一人物なのかすら分からない。
こんなに男遊びする人だっけ?って思うし。。。まぁ初めの方は男と遊んでるというラインは来なかったっていうのもあるけど。
俺の気を引きたい為にワザとこうやって遊んでるのかなとも思ったり(天邪鬼な一面)
なんかあまりにも疲れてしまって、Eさんに連絡したら、既読にならない!!
多分寝ちゃったのかなぁ・・・。寝て起きて明日気付けば明日ラインがくるし、ちょっと電話もしたいなって思ってたし、だったら家から近いから会う事も出来るだろうし。
口説こうかなって思った矢先に怪我なんてしてる自分が悪いんだけど。


まぁこれを乗り越えなきゃ付き合って結婚まで出来ないし、運命の人だと思えるのであればこれくらいの壁は乗り越えてみる!