40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近は

会った後は好き避けされてるような感じで、だけど一度電話した時は出てくれた。
ラインも以前より頻度、分の長さは下がったとはいえ、相変わらず返事は絶対くる。
ITさんは天邪鬼という性格は言われたたし、実際俺もそう思ってる。


嫌われたら電話には絶対出ないだろうし、そもそもドライブ行きたいとか俺には絶対言ってこないだろう。


今のコロナのご時世&怪我で、どこか飲み会行きたいと言っても行けない。出会いの場にもいけない。もちろん今はITさんと会う事も出来る段階でもあるし、Eさんもいるので、そこまで出会いに関しては誰かと出会いたい気分はないけど、気分転換はしたい気持ちはある。


それだけ俺もストレスが発散できる場所がなくって、いろいろITさんについて考えてしまってるんだろうなぁ。。。


気分転換という言葉でEさんと会うのは気分的にどうかと思うが、もう一度会いに行こうかな。でもここで怪我がという感じもあって躊躇してしまう・・・