40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

安静日々

骨にひびが入ってから安静日々が続いてる。
こんな時はどうしようもないので安静にするしかない。


ITさんからラインが入り、来週ドライブデートと書かれた。それもハートマークで・・・。
これは前に言ってた年下の男性(恋愛感情はないみたいだが)とならまだいいのだが。
俺に早くドライブデートに誘えって言われてるのかなって思ったり。
まぁ来週までは俺も足の状態があるけど再来週以降なら良くなってると思うし、デートには誘いたい。
今日は女子会ランチみたいなので夜は空いてるのかな・・・?
電話という手もあるだろう。。。
次回のデートの約束を言いたい。断られたとしても気持ち的にスッキリするし、Eさんという手もある(最近連絡してないけど)
ITさんの性格上、気にならない奴にはドライブデートなんて言わないだろうし。。。