40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

コロナ

コロナで小さい頃から見ていた志村けんさんが亡くなった。。。
第一線で活躍してただけに、突然という感じだ。喪失感が半端ない。
ご冥福をお祈りします。


自分の県でもちやほやコロナ感染者が増えてきた。。。もはやITさんに会うとかEさんに会うという段階ではないのかもしれない。大切な人に移ってしまったら?と考えると会うべきではないと思う。
だったら会わないけど、電話という手があるんじゃないかと思った。
ITさんは今週のドライブデートを延期となったみたいだ。
まぁ賢い女性だなって思った。


もしかすると半年間もこんな感じかもしれない。一年後かもしれない。
もしかすると俺がコロナに罹るかもしれない。


今週は爆発的に感染者が増えるだろう。俺は足を怪我してしまったので、会ってる人っていうのは少ない。
4月は自粛の期間。飲み会はすべてシャットアウト。